何でも歌っちゃおう♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁煙挑戦報告をかねて2曲目です^^

<<   作成日時 : 2015/03/12 16:05   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

皆様のエールとてもうれしく励まされております。
何事もいい加減の気まぐれ、自分に甘い、こんな私でも、皆さんの励ましのお蔭でなんとか頑張っています。
食後など猛烈にタバコの誘惑に責められますが、そのたびに鼻にチューブのわが身を想像して我慢、そして歌います。歌っていれば気が紛れますし、喉の訓練にもなり一石二鳥ですね。

そんな中、歌えそうな曲を見つけました。歌ってみれば、どこぞで聴いたことがあるような・・・・諸先輩がとうの昔にアップしていた曲でした。グンと遅れての後追いアップです。

禁煙効果はまだ目に見えるほどのことはないと思いますが、黒く煤けた脳の働きも少々前向きになったような気がします。
ご心配いただきました皆様に元気な歌声を聴いていただけましたら何より嬉しいです。

【窓】 ハン・ジナ
作詞:瑳川温子
作曲:伴謙介
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
すずめさん今晩は、
元気な歌声を聴かせて頂いてますよ
頑張ってください、
開放された時の喜び
凄いですからね、
【窓】ハン・ジナさん、
私も良く喫茶で聴かせて頂いた
歌です、すずめさんの
シッカリとした歌唱
素敵ですよ、ありがとうございました。
コルトプラス
2015/03/12 21:07
すずめさんおはようございます
今のすずめさんの気持ちに相応しい歌です
「最後のタバコもみ消して」…ね^^
そうです…こうして唄の方に気を紛らかして
唄ってください。
とても素敵な歌唱でしたよ
長年吸っているとニコチンだけは身体の
中に残っているので早く煙の臭いが
嫌に成るように心掛けましょう
ハン・ジナのは素敵歌が一杯ありますよ
その中の「窓」素敵でした。
コスモス1
2015/03/13 05:04
いつも聞いてくださって感謝です。
ハン・ジナさんの歌も2曲目になりました。私には不似合いなお洒落な歌も、皆さんの歌を聴かせていただいて歌ってみようという気持ちになりました。お洒落には聞こえないところがいかにも私というオチではありますが
ありがとうございました。

コルトプラスさんへ
2015/03/13 11:40
最後の煙草もみ消して・・・・なにか後ろ髪を引かれているような、勿体ない!と拾ってしまいそうな情けない目で見ている現在の私です(笑)
ニコチンは簡単に抜けないのでしょうね。いつまでも私を誘惑してきます。でも、その誘惑を蹴飛ばして歌って乗り切る覚悟です。
皆さんの励ましをいただいて止められなかったでは、あまりにも情けなさすぎますから。頑張ります!ありがとうございました。
コスモスさんへ
2015/03/13 12:10
おはようございます
前回の記事も読ませて頂き 父が酸素ボンベ担いでましたので秘かに応援してました
すずめさんの唄はぶれない歌唱でいつも安定してるのでとても勉強になります。
どこか心情と重なる素敵な唄をありがとうございました
さつき
2015/03/16 09:59
お父様も酸素ボンベのお世話になっているのですか。やはり生活するにも不便でしょうね。
そのようになる前に決意してよかったです。こんなにいろんな方に応援していただいて、絶対にやめようと決意を新たにしています。
私の歌など何の参考にもならないと思いますが、今新しい楽しみの場所を見つけて、少しでもいただいた言葉に添えるように練習していくつもりでいます。
うれしいエールの書き込みありがとうございました。頑張ります p(^ ^)q
さつきさんへ
2015/03/16 18:43
霧ちゃん、気持ち玉たくさんありがとうございます。そういえば霧ちゃんには以前から「タバコやめなよ」と言われてましたね。声が続かなくなって、やっと今回禁煙に踏み切りました。私の禁煙の決意にいいただいたナイスの気持ち玉に恥ずかしくないよう、頑張ります。霧ちゃんも病気に負けないで頑張ってくださいね。早く快癒するように祈っています。
霧子さんへ
2015/03/18 20:18

マイリンク集

禁煙挑戦報告をかねて2曲目です^^ 何でも歌っちゃおう♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる