何でも歌っちゃおう♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁煙経過報告及び近況報告をかねてさり気なくアップ・異邦人

<<   作成日時 : 2015/06/06 03:37   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかりご無沙汰してしまいました。
ブログのことを忘れていたわけではありませんが、他のことに気を取られるとその一点しか見えないきまぐれの困ったちゃんです。
おかげさまで禁煙も頑張っております。いまだに頭の周りがタバコ、タバコと吹き出しでいっぱいになり、思った以上にニコチンがしぶとく付きまとうのには辟易していますが、そこをなんとか歌って切り抜けております。

さるところで歌って練習した成果です。息切れ、リズムの乱れがだいぶ少なくなったと思うのは自己満足か? 自己満足万歳!の気持ちです。
気まぐれすずめの自己満足を聴いていただければ、自己満足がプクプクと音を立てて膨らむことでしょう。しかし、私自身がこのブログでは異邦人・・・・・

異邦人 
作詞・作曲 久保田早紀




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

マイリンク集

禁煙経過報告及び近況報告をかねてさり気なくアップ・異邦人 何でも歌っちゃおう♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる