何でも歌っちゃおう♪

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと歌いました。今井美樹 PRIDE

<<   作成日時 : 2015/09/14 13:07   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

各地で豪雨の被害が凄まじいものでしたが、皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか。

あの厳しかった猛暑も台風一過、あっという間に秋の風を運んできました。そして暦を見れば、すでに9月も半ば。光陰矢の如しを実感するこの頃です。そして私はといえば、毎日病的な眠さと格闘しています。
今日は3か月ほども抱え込んでいた今井美樹さんの「プライド」をアップしました。
ある方から「異邦人を歌ったのならこの曲も歌えるでしょう」と勧められたのですが、今井美樹さんは女優とばかり思っていた私です。聴いたこともない曲でしたが、歌ってみてあまりの難しさに音を上げました。私の一番苦手な類だろうと思います。何度歌っても自分のものになりません。いつまでもたどたどしく、聴いてくださいと言うのも恥ずかしいのですが、昨年ひどすぎると思ってお蔵入りさせたものも、今になって聞いてみると、それほどひどくないじゃんと 笑(それだけ今が歌えなくなっている証拠なのでしょうけれど)。これも来年になって聴いてみれば自己満足の一つに入っているかもしれないと、思い切ってのアップです。今井美樹さんの爽やかな歌声からは程遠いもので、息も絶え絶え、余裕のない歌です。息苦しくなること確実ですが、ご勘弁を!!
【PRID】


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

マイリンク集

やっと歌いました。今井美樹 PRIDE 何でも歌っちゃおう♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる