何でも歌っちゃおう♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 二つの「春夏秋冬」を歌ってみました。

<<   作成日時 : 2015/10/13 20:13   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

天気予報で北海道には雪ダルマのマークがつくようになりました。
関東もいよいよ晩秋の風が吹き始めてきたようです。
そんななか、二つの「春夏秋冬」を歌ってみました。

1曲はこの歌ブログの大御所も歌っておられます神野美伽 さんの「春夏秋冬屋形船」を後追いさせていただきました。残念ながら三の君姐さんのような艶っぽさは微塵も出せず、ちと悲しい(;^ω^)

春夏秋冬屋形船】 唄:神野美伽
画像





もう1曲は山下久美子さんの「FOUR SEASONS」.
先にアップしました「PRIDE」と同じ布袋寅泰さん作曲
画像

.【FOUR SEASONS】 唄 山下久美子




プライドの今井美樹さん同様、山下久美子さんも作曲者の布袋寅泰さんも知りませんでした。
なにやら布袋寅泰さんをめぐって今井美樹さんと山下久美子さんの間でゴチャゴチャがあったとかないとか・・・・・まあ、過去のことは私には関係がありませんし、芸能人のことは関心がありませんのでスルーします。でもこのフォーシーズンを山下久美子さんに託して離婚したとしたら、っこの歌詞の内容は・・・・・・?。なんともホッコリしますね。男と女はわかりません〜。

「春夏秋冬」といっても、いろいろありますねぇ・・・・あなたの季節は? ・・・・私は・・・・春♪かな?うふふ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

マイリンク集

二つの「春夏秋冬」を歌ってみました。 何でも歌っちゃおう♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる