何でも歌っちゃおう♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚きの?連続アップ

<<   作成日時 : 2015/10/28 10:13   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

私としては驚きの間近なアップです。
禁煙の禁断症状か異常な眠気と脱力感で歌うのもままならない毎日でしたが、前回のアップでログインした際に先輩諸氏の驚きのパワーを見せつけられた思いがしました。なんと、私がウツラウツラと居眠りをしている間に何曲もの歌をご披露されていらっしゃるではありませんか!
タバコをやめても何もいいことがない・・・・眠い、口寂しい、だるい、何よりも息が続くようにはならないし、声も相変わらず出ないじゃないかぁ〜・・・・と、喫煙復活の気持ちになりかけている今、ビンタを食らったような気持ちでした。
眠くても声が出なくても、息が続かなくても、現在のありのままの私の歌をアップしていこうと・・・そう言えば「ありのままで」といって「愛のままで」をアップしたのはつい半年前のことでした!まったく進歩のないすずめです。
今日は隅田川の屋形船を歌ったのだから、小樽運河も歌ってみたら?とのリクエストを頂き覚えてみました。のほほんと過ごして、新しい歌も覚える気のない私には、こうしてリクエストを頂けるのは本当にあり難く、また思いもかけない選曲になります。心から感謝しています。昭和の雰囲気を漂わせたイントロで都はるみさんがゆったりと歌っています。イエスタディーの曲を一緒に聴きながら過ごした彼との想い出の小樽の街を私もその気になって歩いてみました。

【小樽運河】
作詞:吉岡 治
作曲:弦 哲也
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

マイリンク集

驚きの?連続アップ 何でも歌っちゃおう♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる