何でも歌っちゃおう♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 千賀かおる「真夜中のギター」をアップしました

<<   作成日時 : 2015/11/08 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は千賀かおるの「真夜中のギター」をアップしました。
1969年8月10日発売といいますが、私のイメージではもう少し早い時期のような気がします。一人暮らしをしていたアパートの窓から神田神保町の街の灯りを見ていた情景がこの曲を聴くと彷彿としてくるのです。このどこか寂しい雰囲気が当時の私の生活だったのでしょうか。まさに私の青春の1ページのような曲でした。


【真夜中のギター】
作詞:吉岡オサム 作曲:河村利夫

画像





最後までお聴きくださってありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

マイリンク集

千賀かおる「真夜中のギター」をアップしました 何でも歌っちゃおう♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる