何でも歌っちゃおう♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにカラオケBOXに行ってきましたーその1川野夏美さん「冬の月」

<<   作成日時 : 2015/11/29 11:36   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もあと一か月を残すだけとなりました。
振り返れば、相変わらずの気まぐれ公開でアップ曲も僅かな情けなさでした。
恐々アップしては、みなさまにあたたかい励ましの気持ち玉を頂いて元気になっていました。ありがとうございます。
先日、久しぶりにカラオケボックスでヒトカラを楽しんできました。そこで覚えたばかりの数曲を練習してきましたので聴いてください^^
どうも、曲が覚えられない、音が取れない・・・加齢が原因でしょうかねぇ・・・・
何よりも覚えたつもりが歌う時になってド忘れということが多くなってきました。この曲も歌っているうちにどんなメロディーだったかあやふやで自信がなくなりました。
カラオケボックスでの練習は、とりあえず録音して、エイヤッと送信すればそれで出来上がりというのがいいですね。間違えてようが、音がずれてようが気にしなければいいのですから。自宅での録音はそうはいきません、なんとかもっと良くならないかと、素の歌も考えずにアレコレ悩むのです。
ということで、気楽に録音した川野夏美さんの「冬の月」です。川野夏美さんの曲は前に「雲母坂」を歌いましたが、爽やかな若い女性の恋を歌った雲母坂とはまるで印象の違う歌で驚きました。
なんとも気性の激しい女性で、私はこの恋に賭けますからあなたも気持ちを決めてくださいと恋人に迫るのです。う〜ん、私はやはり身を引いて泣く方がいいですねぇ。

画像


【冬の月】
歌 川野夏美
作詞:仁井谷俊也  作曲:弦哲也




お聴きくださってありがとうございます。この後ヒトカラ録音が続きますので、引き続きお聞きいただければ嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

マイリンク集

久しぶりにカラオケBOXに行ってきましたーその1川野夏美さん「冬の月」 何でも歌っちゃおう♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる