何でも歌っちゃおう♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにカラオケBOXに行ってきましたーその2  北野まち子「哀愁岬」

<<   作成日時 : 2015/12/04 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

ずいぶん前に覚えた歌でしたが、歌う機会もなく忘れかけていました。
ちょっと歌の説明が頭に浮かんできません。
私は歌手オリジナルの歌を聴いたこともなく、友達が歌っているのを聴いて覚えたものです。
歌の説明の言葉が思いつかない・・・・歌を聴いていただけるだけで・・・・
ボケちゃったかなぁ( ノД`)

哀愁岬

画像


作詞 倉持 明生
作曲 弦  哲也
歌 北野 まち子



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

マイリンク集

久しぶりにカラオケBOXに行ってきましたーその2  北野まち子「哀愁岬」 何でも歌っちゃおう♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる