アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
何でも歌っちゃおう♪
ブログ用ニックネーム
すずめ

自己紹介







自己紹介:古希目前のお婆ちゃん、歌が好きでいつも歌っています。子供の頃からの気まぐれ。70にして惑い続きは困ったものです。夫からは「まったく!」の「たくちゃん」と呼ばれている主婦で〜す。開き直りばっかり(^^ゞ

拙い歌ですが、聴いてくださった足跡を残していただければ「たくちゃん」も喜びます。

たくろうの名曲玉手箱の懐かしいカラオケから、歌手別索引の50音順の制覇を目指しています。ジャンルや好みの歌に関係なく、苦手な歌も唄っていきますので、ブログタイトルを「何でも歌っちゃおう♪」にしました。
お聞き苦しいものもあると思いますが(聞き苦しいものばっかり?)、楽しみながら歌っています。よろしくお願いいたします。



性別:女
出身地:山形県
居住地:千葉県
趣味:歌うこと、パソコンお絵かき、俳句

zoom 新着記事

タイトル 日 時

ブログ連携


ニコッとタウン

マイリンク集

何でも歌っちゃおう♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる