アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「五輪真弓」のブログ記事

みんなの「五輪真弓」ブログ

タイトル 日 時
今年の締めは虫干しじゃないです^^;)
今年の締めは虫干しじゃないです^^;) うちはクリスチャンじゃないから・・・といって、巷のクリスマスムードに目も向けない頑固な夫のおかげで、子どもが巣立ってからは、クリスマスらしいことは何もやらなくなりました。ケーキだけでも食べたかった(ノд-。)クスン つまらないので、ひとり忘年会をやりました。なにやら美味しそうな「ほろよい」というメロンサワーを買ってきました。 メロンスカッシュのように甘くて、アルコール分はあるのだろうか?ちっともほろ酔いもしません。夫は一滴も飲めないので、飲む時はいつも一人です。これならハイボールのほうが良か... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/12/25 22:49
五輪真弓さんの「恋人」を唄ってみました
五輪真弓さんの「恋人」を唄ってみました 50音別歌手検索、井沢八郎さんの次は五輪真弓さんの名曲 「恋人よ」です。 テーマを「懐メロ」にしましたが、懐メロというには今でも輝きを失っていません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/18 12:59

トップへ | みんなの「五輪真弓」ブログ

マイリンク集

何でも歌っちゃおう♪ 五輪真弓のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる