アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「神野美伽」のブログ記事

みんなの「神野美伽」ブログ

タイトル 日 時
二つの「春夏秋冬」を歌ってみました。
二つの「春夏秋冬」を歌ってみました。 天気予報で北海道には雪ダルマのマークがつくようになりました。 関東もいよいよ晩秋の風が吹き始めてきたようです。 そんななか、二つの「春夏秋冬」を歌ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/13 20:13
今年は演歌でいけるかな?神野美伽さんの「浮草の川」を練習しました
お正月休みも終わり世間は元気に動き出しましたね。 暮れから「ぐうたら婆さん」を決め込んでいた私も、今動き出さないと暮れまでグウタラ過ごすことになりそうな危険を感じて、重い腰をあげ、昨年末にコスモスさんがアップされた神野美伽さんの「浮草の川」を練習してみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 13

2015/01/05 19:51
神野美伽さんの「海猫」を歌ってみました
神野美伽さんの「海猫」を歌ってみました 懐メロからちょっと離れて、私としては新曲になります。 AMIさんの伴奏をお借りして、神野美伽さんの「海猫」を歌ってみました。 作家・谷村志穂氏が北海道を舞台に綴った同名小説を,森田芳光監督で映画化。 同名の歌がいくつかあるようですが、この歌詞はこの「海猫」のようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/26 11:29

トップへ | みんなの「神野美伽」ブログ

マイリンク集

何でも歌っちゃおう♪ 神野美伽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる