アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「女ひとり」のブログ記事

みんなの「女ひとり」ブログ

タイトル 日 時
懐かしいディークエイセスの「女ひとり」を歌ってみました
懐かしいディークエイセスの「女ひとり」を歌ってみました もうずいぶん前に流行りましたね。 京都は子供のころに駅前のデパートで迷子になって呼び出された微かな想い出しかありませんで、お寺めぐりも、古都の街を歩いた記憶もまったくありません。 できることなら大人になってから訪れたいところです。 はんなりした京ことばに包まれて、雅な古都を歩いてみたい、この歳になっての憧れでもあります。残り僅かな人生に機会は残っているとは思えず、些か残念ではあります。 この歌詞には京都の情景を髣髴とさせるものがありますね。昔から疑問が一つ。 「恋につかれた」は疲れた?... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/07 09:20

トップへ | みんなの「女ひとり」ブログ

マイリンク集

何でも歌っちゃおう♪ 女ひとりのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる